2017-05-13

松島や ああ松島や 松島や

お早うございます!!!

洗濯物が乾きにくいですね。。。。
めだま家へは毎日チャリで通っているので、雨の日は朝と帰りに一回ずつナーバスになります。。。
しかしあれですね。傘だけは一向に進化しませんね。
ずーっとおんなじ形だし、すぐ風で壊れるし、
片手塞がるし、なんだったら差してても濡れるし。。。
誰か傘に代わる雨具を発明してくれ!!!と願うばかりです。
願うばかりで自分では何もしませんけどね。。。

ちなみに雨の日は客足が少ないのでめだま家ご来店のチャンスですよー

雨と絡めていい感じに宣伝できました。
とりあえずのスタッフブログとしての体裁は整ったのでタイトルの回収をします。

もう一週間も前ですがGWは宮城県に行ってきました。
急に決まったため一泊の弾丸旅行でしたが、松島にも行くことが出来ました!
日本三景である松島はとても綺麗でしたが、そこで食べた牡蠣が美味しすぎて
思い出が完全に牡蠣>松島になってしまいました。。。

う~ん、松島を凌駕する絶景ですね。

牡蠣くけこ

ではまた。

関連記事