2017-05-10

好きな物の話

おはようございます!!

水曜日ですね。
外はあいにくの雨。
連日の暑さから梅雨の存在を忘れてました。。。
昨晩の雨の激しさたるや、梅雨が夏の訪れに待ったを掛けるかのごとくでしたね。
実は北海道出身の私は上京するまで梅雨というものを経験したことがなく、
二年前に上京したての時はなんて過ごしにくい季節なんだと思ったものです。
週の真ん中といいうこともあり、テンションが下がりますね。。。

 

ただ、個人的に水曜日は好きな曜日なのです。
なぜかといいますと私の好きな水曜日のダウンタウンという番組が放送するからです。
世の中にある疑問や謎を様々な説として紹介、検証していく番組です。
テレビっ子である私が今一番おすすめしたい番組です。
気になる方は是非オンエアをチェックしてみて下さい。

ご家庭にテレビのない方はめだま家へお越しください!!!
めだま特価で販売しております!!!

 

そして私がもう一つ好きなもの、それは漫画です。
毎週TUTAYAで20冊以上レンタルして読んでます。
ちなみに今読んでるのは「太陽の黙示録」という漫画です。
希代のヒットメーカーかわぐちかいじ先生の作品で、
大地震による日本の崩壊と再生、そして建国に携わる人々を描いた漫画です。
かなり面白いのでおすすめです。

そしてここ、めだま家にも実は漫画の商品があるんです。
気になる方はぜひご来店になった際に探してみて下さい!!
ドラマ化や映画化もしたあの人気作ですよ~!!
とゆうことで今回は私が好きなもの、というタイトルで趣味について、
そしてときどきめだま屋の宣伝を挟むというスタイルでお送り致しました。
好きなものについての話に重点を置きすぎて肝心のめだま屋の情報が少なくなってしまいました。。。。
とは言え趣味について書くのは楽しいので、
次回も趣味について書くか、めだま家について書くか、、、、

それは次回考えます。
駄文失礼しました、皆様のご来店をお待ちしております!!!

関連記事