2017-04-15

これから始める方へ・・・

今回は先日大森山王店に来たギターのご紹介!!!

FERNANDES ZO-3・・・・訳してゾーさん。

簡単に言えば即席ギターとでも言いましょうか・・・・スピーカーが内蔵しているので

いつ・どこでも・誰でも演奏ができる優れもの(=^・^=)

若干ですが音も歪んでいるのでこれからバンドを組んでなんて考えてる人には

とっかかりに最適だと思います(*^。^*)

彼女の前でかっこつけたい奴!!!!!

そんな奴でもかっこよくしてくれるかもしれないですwww

でも、実際に今から20年くらい前にこのゾーさんシリーズがよく

リリースされていたのを

「FERNANDES」と言うブランドを見て思い出した今日この頃です。

そして、このギターの様に大切にしていただける方へつながっていくのです。

それがリサイクル(=^・・^=)

大森山王店では引き続きギター・楽器関連買取強化実施中です!!!

お売りになりたいブランド衣類・家電・自転車・電動工具・雑貨・ブランド食器・楽器などございましたら、「めだま家」にお持ち込みください!

総合リサイクルショップめだま家 大森山王店
大田区大森山王1-44-11 グランドメゾン104

フリーダイヤル・お問い合わせ先 0120037994

関連記事