2017-04-11

【たまにいくならこんな店】要町近辺のおすすめグルメ【池袋】

前回は本格的なカレー屋さんをご紹介しましたが、

今回は池袋にある日本的なカレー屋さん「カレーは飲み物。」です。

私自身、豊島区内に住んでいるので池袋周辺でよくメシを食べます。

変化を楽しみたいので食べるところは固定はせず、できるだけ毎回違うところに入るようにしていますが、「カレーは飲み物。」さんだけは「ここにしばらく通いたいな」と思うほど大満足なところでした。

黒い肉カレー(山盛り 500g) 890円

特筆すべきは抜群の量の多さです。

ライスの量を選ぶことができますが、山盛りの500gでもお値段は据え置きのままなんです。

【ライスは小盛り(200g)、中盛り(300g)、大盛り(400g)、山盛り (500g)の4種類から】

大食いに自信がある自分でも山盛りは腹パンパンになります。

・おすすめその2は選べる無料トッピングです。

10種類の中から好きなものを3つ選択できます。

毎回違うのを試してみるのも楽しいですね~。

「このトッピングがうまかった」というのがあれば是非教えてください。

自分的には①、④、⑩が最高でした。

・おすすめの最後に挙げるのは日本的なカレーのうまさです。

基本的には「和」カレーなのでライスもルー、具も安心して食べることができ量に目を奪われがちですが味も本当においしいのです。

たまに行くならこんな店、いかがでしょうか?

※池袋店は1号店で、秋葉原や新橋などにもお店があるそうです。

address:東京都豊島区池袋2-19-3 天宗ビル 1F

phone:03-6912-8823(予約不可)

営業時間:11時〜カレーがなくなるまで、17時30分〜カレーがなくなるまで(なくなり次第終了)

定休日:なし

大森山王店 魚谷

関連記事