2017-04-08

初めまして!

一昨日から働き始めた新人バイトです

今日でバイト三日目です。覚えることがたくさんあって大変ですが、色々な仕事があるので新鮮で楽しいです

 

 

回収の仕事で車に乗ると街道沿いに桜が咲いていて春の訪れを感じます。。。

日本人って桜大好きですよね。僕も桜大好きです。一年中咲いてて欲しいです。皆さんもそう思いませんか?

でも、いくら科学技術が進んでも桜は一年に一回しか咲かないし、ちょっとの雨風で散ってしまいます。。。

きっと今年の桜もこの週末で散ってしまいますね。。。

 

甘やかすからだ!!!!!

我々日本人が打たれ弱い桜を「風情がある」「趣深い」と甘やかしすぎました

しばらくほっといて、興味のないふりをして桜の成長を促しましょう。。。

 

僕もめだま家で早く一人前に成長できるように頑張ります!!!

教えて頂いたことはここにメモしてます。きょうはこのブログの書き方をメモします

 

駄文失礼しました

 

 

 

 

関連記事