2017-03-25

Win派とMac派

こんばんは!

久しぶりにブログを書こうと思って今キーボードをカチカチやってます。
普段遊んだり、なにかしている時に写真を撮る習慣ってみなさんありますか?

 

 

私は全くないです。

 

いざブログを書こう!とiPhoneのライブラリを開くと、、、

仕事用の写真しかなくてなんも書くことねえ。。。というかコレ他で使うから使えねえ。。。。みたいな状況に陥ります。

 

最近全然書いてないしいい加減ブログ書かないとな。と思って今に至ります。

とりあえずネタ探しにバックヤードで在庫を漁っていたらイケそうなやつ見つけました!!!!

 

Microsoft、Windows、XBOX ONEのTシャツ、パーカ、ワークシャツが大量に入荷しております。
詳細不明ですが、量販店の販促用衣類かと思います。

 

最近のPCの進化はすごいですよね~
3年前のパソコンとかでもCPUのベンチマーク全然違ったりするし、SSDの値段ももう少ししたら買いやすい価格になるのかなとーと

タブレットもまだiPadの一強な感じですが、SurfaceとかNexusとかも頑張って競争してよい製品を作って頂きたいなと思っております。

 

というわけで、明日までに値付けをしておくので、Windows派もMac派の方もお買上げください!

 

少し前、来日してライブを見に行ったバンドです。趣味の押し売りしていこうと思います!

 

タイトル/ 私はきちんと設定をするのが面倒臭いのでMac派です。

要町店

関連記事