2017-03-12

らっきーちゃんねる

今日はらき☆すたです。

らきすた好きでした~~~ダンス覚えて踊ってました~

あーゆうエンディングとかもうなかなか見ないです。

二期切望という声も多々ありますが…どうなんでしょうか

 

一番くじ らきすた×マクロスフロンティア

痛バルキリーこなたVer

 

らきすたといえば日常系アニメの鉄板です。

らきすた、ハルヒあたりからこういったアニメが広く見られ始めた気もしています。

日常系アニメは私自身大好きなジャンルですが

個人的にはみなみけ、あずまんが大王、ひだまりスケッチ、Aチャンネル等の作品の方が好きです。

ですが、らきすたはキャラが抜群に可愛いと思います。

柊姉妹はいまでも大好きですし自宅のショーケースの一番前に飾っています。

クラナドの藤林姉妹に雰囲気すごく似てますが…ほんとかわいいです。

ちなみに今期はフレンズだらけになっていますが

私は小林さんちのメイドラゴンが一番好きです。かンなちゃんかわいすぎてやばいです。

あざとい演出もなんなくかわいいです。というか今期は豊作で退屈しないです。

仕事終わりには何も考えずに見れる日常系アニメが一番です。

あのほんわかした空気ってやっぱり癒しなんですよねぇ

久しぶりにらきすた見ようかな

 

上池袋店

 

 

関連記事