もうすぐお正月ですね~。
年末年始は実家に帰り甥っ子たちと年越しそばを食べ、初詣が恒例となっておりますわたくしですが、
なにかと忙しい年末年始も休みが長くなるとやることもなくなり退屈になることもしばしば、、。
ツタヤさんでレンタルした映画などを見ながら餅やみかんをほおばる寝正月というのもありますが、
退屈しのぎにもってこいのアイテムがめだま家に入荷致しました!!

それは、なんと!!
スーパーファミコン

ど~ん
スーパーファミコン本体とゲームソフトの格闘ゲームの金字塔「ストリートファイター2」を買取させて頂きました!!
(それもACアダプターとテレビに接続するケーブル付き)
お持ち込みありがとうございました~!!
お正月に家族団らんでゲームなんてものあっていいんじゃないでしょうか、。
桃鉄や人生ゲーム・マリオパーティーってのもアリですよね~。
スーパーファミコンの思い出と言えば本体と同日発売のスーパーマリオワールドのデカいキラーやF-ZERO、ドンキーコング、スーパーマリオカート、ファイナルファンタジー(自分はどちらかというとFF派)、ドラクエ(ビアンカorフローラあなたはどちら?)、クロノトリガー、スーパーメトロイド、ゼルダの伝説 神々のトライフォース(スタッフ斉藤のオススメ 徹夜したそうです)、ロマンジングサガ(元スタッフ本郷BGMがマジ神)、シレン(スタッフ杉本がやりこみ王)、マザー2(CMがキムタク)、ロックマンX、そしてジーコサッカーです、、ゲームは爆発(岡本太郎) 鈴木爆発(プレステのげーむ)
とにかく思い出がありすぎて泣きます。
近年ではニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンというのも復刻され大人気でしたよね~

そんな懐かしいゲーム機や現行のゲームハードをめだま家では買取を行っております。
先日も一世代前のゲーム機ではありますが任天堂のWii U本体を買取させて頂きました

お持ち込みありがとうございました!!
めだま家ではいろんなモノを幅広く買取しております。
ご不用になったモノがございましたらお気軽にお持ち込みください。
ファミコン・スーファミ・ニンテンドー64・ゲームキューブ・ニンテンドースイッチ・PCエンジン・マスターシステム・メガドライブ・セガサターン・ドリームキャスト・ネオジオ・ネオジオミニ・ワンダースワン・ゲームボーイ・ゲームボーイカラー・ゲームボーイアドバンス・ゲームボーイアドバンスSP・ゲームボーイミクロ・ニンテンドーDS・ニンテンドーDS Lite・ニンテンドーDSi・ニンテンドー3DS/2DS系本体・プレイステーション2・プレステ3・プレステ4・PSP・PSP Vita・ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピューター/スーパーファミコン・メガドライブミニ・プレイステーションクラシック・PCエンジンミニなどなどいろんなゲームハードの買取をしております。
ご来店お待ちしております。