今の時期、少し肌寒い時に大活躍しそうなアウターが入荷

しましたので、ご紹介します!

今回は、ノースフェイスやパタゴニアに次ぐ、アウトドアの

超定番ブランド、コロンビアのアウター3点。

コロンビアというと、どうしても上記のように「~に次ぐ」で、

「~に並ぶ」というイメージではないんですが、きっとそれは

リーズナブルなお値段によるもので、いやいやどうして、品質は

なかなかのものですよ。

「アウトドア」ブランドとはいうものの、その機能性・デザイン性

の高さからむしろ日常着として定着しちゃってるんじゃない

でしょうか。

実際、都会派の方にはさらにタウンユースとしてよさげな

ブラックレーベルも登場してますし、アウトドア感満点な

ガチアイテムだけでなく、普段使いにしたいという層を

取り込むことで、アウトドアブランドを広く普及させるのに

一役買っているブランドだと思います。

 

まずは、

①ロマビスタジャケット

裏地がフリースの中綿ジャケットです。

Sサイズなので、渋め好みの女子にもいいカモ!

 

②フリースジャケット

サイズはMです。

真冬というよりは秋口に活躍しそうなアイテムです。

色がグレーなので、何にでも合わせやすいため、一枚

持ってると重宝すること間違いなしですね。

 

 

③ワバシュジャケット

写真だと少々判りづらいですが、緑系×青系のチェック柄

になります。

サイズはL

コロンビアの定番防水ジャケットです。

防水というと、おそらく多くの方がまずゴアテックスを

思い浮かべると思うのですが、他社がゴアテックスを多く

採用するところ、コロンビアは自社独自の「オムニテック」を

使用してます。

台風シーズンも到来!ということで、備えあれば…の逸品です!

※コスパの高さには定評があるようですが、実際、どこまで

耐えられるかについては実験してませんので、ご了承ください…

 

以上、3点、いずれも、めだま家ヤフオク店にて販売中です!

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x644983078

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m361531693

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u305803319

 

コロンビアに限らず、アウトドアブランドのアイテム、買取

大大大歓迎です!!時期を問わず、年間通していつでも買取

いたしますので、ぜひめだま家までお持ち寄りください!