秋冬のアウターというと、どうしても地味になりがちですが、

こんなグラフィックプリント バリバリのジャケットなら、

古今東西どこでも目立つことウケアイ!

こちらのKTZというブランド、芸能人着用も多く、特に

ひところの韓国のアーティストの着用率の高さは目を見張る

ものがありましたね。すごく独特なデザインなので、着てると

やっぱり目立ちます…

メタル色強めなアイテムも多く、少々過激で派手めなイメージ

から、着るのをためらってしまう方もいるかとは思いますが、

ポイント使いで、キャップなんかから入るとすんなりイケちゃう

かもしれません。

ちなみに、こちらのジャケットはめだま家ヤフオク店にて

販売中です。(売り切れの際はご容赦ください)

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p703457181

 

…ということで、めだま家では、ブランドキャップ、ばんばん

買取ますので、デザインに飽きたりしたら、ぜひ買取にお持ち

ください!秋だけど、飽きの来ないデザインを選ぶのも1つ、

飽きは来てもいつも新鮮なものを選ぶのも1つ、選択はいろいろ

です。

 

フライトジャケットの類も買取お待ちしておりますので、定番

MA-1なども含め、飽きにかかわらず、不用になりましたら、

ぜひ、めだま家へ!