秋の行楽シーズン到来!…というには、暑すぎる!!

残暑が続いておりますが、週末のお出かけ予定はお決まりですか?

お散歩?自転車?自動車?電車?飛行機!?

特に連休ではなくても、交通機関の発達でどんどん遠くが近くなり、

気軽に旅行できるようになってますね。

家族や友達みんなでわいわい自動車に乗り合わせてお出かけも

楽しいですが、時にはバイクの上に引きこもるなんていうのは、

いかがでしょう?

 

今回入荷したBMWのオフロードバイクブーツ。

自分は、「BMW」と聞くと、どうも4輪を先にイメージして

しまい、「BMW」ときて「ブーツ」だと、シフトブーツか!?と

なってしまうところ、イヤイヤ、そういえば2輪も!と

思い出させるグッズでした。

こちらのブーツ、長らく人気を博したBMWのサンティアゴブーツに

似たデザインで、オフロード ガンガン色が薄いため、普段使いにも

よさそう。

ガチ使いには弱いものの、足首がやわらかく、比較的歩きやすいため、

軽いツーリングにはバッチリ。

ゴアテックス使用で、防水性も高いので、天気の急変にも慌てず

落ち着いて対応でき、安全運転にもつながりそうですね!

 

めだま家では、バイカーグッズに限らず、レザー製品の買取を

強化しております。革ジャン、バッグ、財布、スマホケース等々

ご不用なレザーグッズがございましたら、買取はぜひめだま家へ!