ご不要になったキャリーバッグ、スーツケースはございませんか?

旅行などで使用する以外普段は押入れに置きっぱなしで、ほとんど使わない、、、

大きいので幅を取ってしまい邪魔、、、

サイズが自分に合わず新しいのを購入したから不要になった、、、

などなどの理由で店頭にお持ち込みいただくケースが多いです。

キャリーバッグは旅行などには欠かせないアイテムですが、普段は活躍する機会がほとんどございません。

頻繁に旅行に出かけたり、使用するのであれば良いのですが、活躍機会が無い割に?お部屋のスペースを無駄に消費している場合があるように思います。

最近はシェアやレンタルなどが大分広がっているようで、とても頷けます。

所持する必要は無く使ったら返す。

そしてまた使う時に借りる。

とてもスマートで賢い物との付き合い方なのかなと個人的には思います。

めだま家店頭でもキャリーバッグは売れ筋商品の一つで、在庫が品薄になる場合が多くリサイクル品の需要の多さを実感します。

めだま家では店頭での豊富な販売実績、通信販売などの販売経路により、高価買取と幅広い種類の買取が実現しております。

めだま家のキャリーバッグ、スーツケース買取のポイント】

〇タイヤやチャック、ファスナーなどがしっかり動作する物であればほとんどお買取することができます。

〇シールが貼ってあったり、傷があってもお買取りできます。

〇鍵が無くてもお買取りできます。

〇一部ブランド商品は鍵がロックした状態でもお買取りができます。

〇ノーブランド、古いデザインの商品でもお買取りすることができます。

〇買取強化ブランド商品高価買取中です。

<買取強化ブランド>

Samsonite/サムソナイト、TUMI/トゥミ、American Tourister/アメリカンツーリスター、RIMOWA/リモワ、ZERO HALLIBURTON/ゼロハリバートン、Zuca/ズーカACE/エース、etc

お買取は営業時間内に最寄りの店舗に直接お持ち込みください。

リサイクルショップめだま家へのアクセスはこちら

面倒な予約など無くその場ですぐに査定させていただき、現金にてお支払いいたします。

店頭買取の流れはこちら

またお持ち込みの際に衣類などをキャリーバッグに入れてお持ち込みいただくのも大歓迎です。

もちろん1点だけ、査定だけも大歓迎です。

持って行くのが困難、他にもいろいろあるから取りに来てほしい、、、

そのような場合には出張買取も承っておりますので、店頭スタッフ、お電話、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

出張買取の流れはこちら

その他何かご不明な点などございましたらお気軽にお問合せください。

それではご来店心よりお持ちしております!